でぃずに庵

リゾートで遊んでいた頃のブログ記事をこちらに引っ越しさせました。

さぁ、もうすぐ

気がつきゃ、もうすぐ2月!

今度の東京遠征は大阪にも出向いちゃうので長期間。
なので、TDRは少し控えめの予定になってます。

ジャイコファミリーと1day
それからお友達と平日1day
今の所通算2回のインです。

土曜日のライブ開場時間が早いのと、札幌を何時に出れるか分らない事、出来ればホテルに入って荷物を置きたい...っと考えると、舞浜寄り道はちょっとハード。
ライブが時間通りに終わっても、お久しゅうなお友達とゆっくりオシャベリしたいので、おそらく夜も長くなる可能性が。
となると、日曜舞浜に寄る...には宿泊荷物が邪魔。(ロッカー入れればいいんだけどね)
早く、ジャイコ達に逢いたいっと言うのもある。(東京滞在日数あるようで意外とジャイコ宅でユックリする日が無かったりする)

なので、週末しかイン出来ないお友達に会いたい気持ちはウミウミのヤマヤマなのだけど、なんせ長丁場の遠征だけに体調は崩せないからな~...っと、去年気管支炎やっちゃってから弱気な私。
なんせ、チビッチャイのが居るおうちにお邪魔させていただくので風邪ひきさんではいけません!実家にも帰れません!

ってコトで、今回は二日間のインをしっかり楽しんできます~ 今回は二日間だからビデオは置いて行くつもり...だったんだけど、シンブレ当ったら困るしね~。ビデオ撮りたいじゃん?

やはりいつもの重装備かな~?(^_^;)