でぃずに庵

リゾートで遊んでいた頃のブログ記事をこちらに引っ越しさせました。

08.02.04~05

初日は、ジャイコと2人で先乗りして舞浜へ...でも前日の雪で高速道路通行止めでバスがダメ!JRも運行してない場所も有りかなり焦りましたが、なんとか電車で舞浜に到着。

ジャイコと2人で行くのって新鮮!
ミニミニ・ワンマン・ジャンピンなどを見て、のんびり御飯も食べて、新鮮。
ジャンピンを見ながら、ハヂがいたら喜んだろうな~っとジャイコと悔やむ。次はハヂも一緒に見れると良いな~。

合流予定のジャイコダーリンは車なので、道路状態も心配だったんですが、なんとか6時前に合流。念の為抽選をしたけど撃沈。

アトラクに乗ったりウロウロしてグランマサラで御飯。ハヂもたくさん食べてましたが...ココのキッズプレートってなぜかハンバーグが異様に小さい、ホントに一口だ。

御飯食べ終わってお店を出たら雨!メリーゴーランドに乗るジャイコファミリーを遠目から激写...できん!雨が止みそうになく強くなる一方なので帰る事にしちゃいました。

でも、ワシラ2人はショーも見れたし満足ぢゃ! 二日目は、一人でふらぁ~りふらりと舞浜散策。
まずはランド!
気になっていたストラップ制作をするため並んだけど...予想以上に時間がかかるのね、受付に...(ToT)なのでキャッスル前でジャンピンSPに言ったけど、見やすそうな席は埋まっていたので立ち見にしましたわ。可愛い!可愛すぎるゥ。

その足でシーに移動。BBBを見てちょこっとショップをのぞいてランドに戻りストラップを引き取りにカメラセンターへ。出来上がりを見て、思っていたよりショボイ仕上がりにちょっとガッカシ。(ToT)これは高いだろう~!

またまたシーに移動してアレコレ見ちゃうぞ!
ショップもしっかりチェック♪(まだま旅が続くのにかさばるもの買っちゃったよ)

夕方、お仕事帰りのAちゃんがインしてくれると言う事で、ランドに移動。
無事合流!あけおめ~!(笑)
抽選の結果次第で今後の動きが変わるので、抽選会場へ。
当れば、ランド残留だし、外れたらシーでおいしい御飯を食べよう!

ぐっふっふ、当りましたよ~!当った!2人ともビックリ~。
Aちゃんご利益ですな。
何年ぶりに鑑賞エリアでシンブレ見るんだろう?
とりあえずチャイナボイジャーでラーメンを食べて温まる。

いいね~、シンブレ!素敵だ。そうそう、そう言う話だったね~っと新鮮だ。
二日間のインだったけど、なかなか充実していて楽しかった~!
今年初イン!次は4月かな?