でぃずに庵

リゾートで遊んでいた頃のブログ記事をこちらに引っ越しさせました。

いまさらのディズニーモバイル

ちょっと前に話題になったディズニーモバイル。
気にはなるけど、キャリアを替えるつもりはないんだよね...

でも、見るだけ...っとソフトバンクを覗いてきました。

パンフ、可愛い!(≧∇≦)

でも、機種は1つだけなんだね。ふ~ん...
至る所が可愛すぎるし、中身のカスタマイズにウットリ。 ディズニーのサイトは無料で利用出来るらしいね。
色々魅力的なんだけど...

月々の料金は、少し安くなりそうだけどね。
今、携帯替えるとauを途中解約するとお金かかるしね~。
あれこれ考えると、なかなか踏み切る理由が見つからない。
もう少し待てば、もっと機種増えるかな?

ま、どうしても我慢出来なくなったら考えよう。

せめてauでサンヨーあたりに機種変するか?