でぃずに庵

リゾートで遊んでいた頃のブログ記事をこちらに引っ越しさせました。

見つけた!

久しぶりにバラエティーショップへ立ち寄りました。
そこで、kakizoの大好きなアトリエレーベルさんの新シリーズを発見!(旧シリーズはコチラから購入出来ます)
見つけたのはファイルボックス。でも、使わないんだよね...ファイルボックスは。

たぶんA52穴ノートがあるはず!クリアファイルもあるかも~っと店内を探すも見つからず。
ふと、旦那ちゃんの提案で文房具屋さんに入ったら、ありました~!

左上のドナルドは、このシリーズとは別物ですが、トホホな顔したドナに弱いモンでお買い上げ。

この後数軒バラエティーショップと文房具屋さんをハシゴして、ノート数冊とクリアファイルをゲット! 右上のプルちゃんは、かなり前からあるんだよね...
プル画伯が描いたミッキーが可愛い!

メーカーのテンヨーさんはパズルメーカーさんでもあるので、この手のシリーズ良く見かけますよね?
さすがにパズルでコレクションするのは高くつくので、ステーショナリーで我慢!

下段の2つが、初めて見た新作。
みんな幸せそうに眠ってる姿にキュンっとしちゃいました。

表紙がこんなに可愛いのに、中はただの罫線だけのノートなのが悲しい。

最近、バラエティーショップチェックを怠っていたので、また通わねば!