でぃずに庵

リゾートで遊んでいた頃のブログ記事をこちらに引っ越しさせました。

戦利品?

思わず買ってしまったスーベニア保温カップ

これは蓋を閉めてるんですが...青い蝶ネクタイをしたミッキーに見えますよね?
蓋を開けると...

ピンクのリボンをしたミニーちゃんに早変わり!
容量は350mlなので缶ジュースくらいかな。ちょっと細身です。
頭でっかちだけどね(笑)

ドリンクつきで千円ちょいだったかな?
25周年の記念だと思えば、良いお土産かと。 これはシーの新商品。

お洋服類も出ていてとっても可愛い!アロハが欲しいな~。高級品なので買えませんが。
なので、カードケースだけ買いました。

パークの舞浜の水のパッケージが変わりましたが、生茶も。

お友達から教えてもらって思わず購入。
こちらは、キャップは普通の生茶でしたが、可愛いですね。

これはマジックショップで購入しました。

以前からあったマジックブックなんですが、25周年バージョンだったので思わず購入。
思わずサイン帳にしたくなります。
25周年デザインのキャラがとっても可愛いですよぉ!