でぃずに庵

リゾートで遊んでいた頃のブログ記事をこちらに引っ越しさせました。

写真をお土産に。

先日のインで、エントランスで整列グリをしていたミッキーと写真を撮りました。

お友達と3ショットで、記念に台紙付き写真を購入しました。

25周年記念の台紙で、中におまけの写真付き。
滅多に買わないんですけど、記念に欲しくなっちゃった。 それから、パークで撮った写真をパークで現像しましたよ。
25周年枠がついていて、嬉しい。
イン中撮影したお友達のスナップもプリントしてプレゼント。(ほぼ交換だけど・笑)
今回は、お友達にプレゼントしたい写真を多めにプリントしたので25枚以上になりまして...

オマケ写真をいただけました。

むふっ、ドナデジとチデ♪
あたりっ!(≧∇≦)

フィルムカメラも現像出来ますが、デジカメもOK。
以前はデジカメ現像はカメラセンターのみでしたが、最近はショップの中にデジカメ対応機が設置され始めましたね。
デジカメ1枚52円くらいですが、記念に数枚だけ現像しちゃうのもいいですよね。

よく、お友達とキャラグリをしてカメラ何台も交換して撮影されてるのを見ますが、1枚とってパークで現像して枠つきのお土産って素敵だと思うな~。