でぃずに庵

リゾートで遊んでいた頃のブログ記事をこちらに引っ越しさせました。

ウィンドウチェック!

TDRはパーク本体...アトラクションやショーやパレード、グッズもオリジナルのフードも楽しめますが、何げなく歩いてる風景の中...ショップのウィンドウがイベント毎や季節ごとにディスプレイが変わるんですよね。
一番好きなウィンドウの1つがここ。ステーショナリーのショップ、ワールドバザールの交差点にあります。

たぶん今回は、ミッキーの日記なんだとおもう...日記は英語で書かれてますが難しい単語は使われないので中高生でも読めちゃうんじゃないかな?
ミッキーの日記を突き破って、ミッキーとミニー、プルチャンが飛び出して来てます。
きっと、ティンクの魔法かな?

その脇にはビックリしてるチデ。 右側のウィンドウには...ミッキーアイコンの鍵?

ウィンドウには25周年キーのイラスト。ここで鍵が開いちゃうのかしら?

鍵が開いたらどんな素敵な事が起こっちゃうんだろう?ワクワクしません?

このウィンドウは、ゲストからパークへのサンクスレターがよく展示されてますね。
小さいお子さんが書かれてる英語表記のお手紙なので、スルッと読めますが、みんなの「ミッキー大好き」な気持ちに思わず涙腺がゆるみます。

コンフェクショナリーのディスプレイも可愛いんですけどね~。
エンポのグルリを囲むウィンドウも素敵だし...いつも通る度にお友達と妄想ストーリーを楽しんでます。