でぃずに庵

リゾートで遊んでいた頃のブログ記事をこちらに引っ越しさせました。

ワッフルとかね♪

前回、久々に食べたい!っと思ったらお店がリハブで断念。
友達となにか食べよう!って相談会でワッフルりクエスト♪
客席が少ないから席の確保が難点ですな。

お友達はストロベリー。

kakizoはチョコ。

そしてお互いの耳部分をお裾分け...で合体!

ベリー系も捨て難いんだよね~。チョコもうまいし...
メイプルもあったよね?
ミニワッフルも気になる所だ... そして別日にお友達とこれまた久しぶりのラキナゲでチキン。

コールスローが苦手なのでセットはいつも悩むんだけど、セットにしちゃった。
お天気のいい日だったので、水辺沿いで食べるランチ派おいしいな~。(^O^)

これは、ジャイコファミリーと食べたランチ。

パッケージがあれこれ25周年でかわいい。
バーガーのパッケージも可愛いけど...ソースが垂れちゃって(ToT)
今度は、即出して持ち帰るか?