でぃずに庵

リゾートで遊んでいた頃のブログ記事をこちらに引っ越しさせました。

来月のイン予定

来月はドナのスクリーンデビューお祝いがあるので、行かないとね。

でも、6/7,8は札幌にミッキー達が来てるんだよね~...ヨサコイに2日間通って当日からインする?
でも遠征のお友達が来れるとしたら日曜日に帰っちゃう可能性が高い。久々にあいたいなっと思うとヨサコイを初日だけにして、8日からインしちゃう?っと悩んでました。

そんな中、8日にとある方が都内でライブをされると言う事で、8日から行っちゃえ~!っと予定を組み始めました。

でもね、先の事を決めるのがあんまり得意じゃないので、なんとなくぼんやりと日程だけ決めて放置。
そろそろ決めなきゃね...っと、3泊のパックツアーに決めた。航空券だけとってフリーにするか悩んだんだけどね。 悩んだ末、今回もパックツアー3泊で行くぢょ!

ライブの日とそれ以外の日程でホテルをセレクト。
初日はパックについてるホテルを利用、残りの2日は自力で取らねばね。

ジャイコが帰った後に予約...したら、なんと満室!狙っていたホテルが軒並み満室!
(この日程、なんかあるのか?みんなアヒラーかぃ?)
予定より少しお高めのお部屋になっちゃった日もありますが...これはキャンセル待ちかねて取りあえず予約しました。
もう1泊は旦那ちゃんが頑張ってくれました。いつもすいませんね~。

初日は昼に千歳を出るので、遠征のお友達の顔さえ見れれば...って滞在時間です。なんせ夕方早々にパークを出て、ホテルのチェックアウトしてライブ会場に移動があるので...

さっ、来月は遠征含めて道内旅行計画やヨサコイにライブと忙しいぞぉ!