でぃずに庵

リゾートで遊んでいた頃のブログ記事をこちらに引っ越しさせました。

来札中♪

ヨサコイで賑わっている札幌にビッグ5が来ちゃいました!

札幌市長にご挨拶に訪れたらしい。なんと礼儀正しいお方達。

こんな風にビッグ5の表敬訪問を受けられるなら、市長になりたい!

せめて市庁舎に出入り出来るご身分になりたい。
たぶん、こう言う日しか出社しないだろうけど。(笑) でもね、そのおっちゃんは雪祭りの初日、ミッキーからプレゼントされたヌイグルミを置き去りにしたおっちゃんですよぉ~!


で、今日はイオン平岡でシールラリーがあり、出掛けちゃいました。遠かった...
でも、楽しかった...と思う。

日曜は札幌駅前でシールラリーが開催されるらしいですが、シールラリーが始まる頃私は空港。
なので、今日遠出した訳です。
今日のシールラリーのシールを台紙に貼って遠征時に持って行けば、JALの指定ツアー利用の方はシールが貰えます。イクスのストアに行くと、またシールが貰えます。

なので、今日は、頑張りました。
忘れず、持って行こう♪