でぃずに庵

リゾートで遊んでいた頃のブログ記事をこちらに引っ越しさせました。

ちまたに

可愛いのが蔓延中

地元駅で発見したポスター。これだけミッキーがデカイのって珍しい気がする。
夏バージョンかな?壁の高い所に貼ってあるのでじっくりは見れなかったけど...
TDR行きパンフの所に...こんな下敷き(?)が...

めっちゃ、欲しい!すっごい欲しい!悪事に手を染めそうになりました。
大人なので、我慢しましたよ。ちゃんと、見える様に整えてからその場を後にしました。 地元スーパーの旅行屋さんのディスプレイ...

小さいサイズが出来たんだね~。すっごい可愛い!このサイズなら飾りやすそうだな...

そして何げなく貰ってきた海外パークのパンフレット。

ファンタズミックの写真が...リニューアルした訳じゃないよね?

そして、アヒラーなら絶対この後ろに並びたいと思うはず...

こんな風にドナとパークを闊歩してみたいっ!