でぃずに庵

リゾートで遊んでいた頃のブログ記事をこちらに引っ越しさせました。

悩むわ~!

夏のイン...何持って行けば良いのかしら?

濡れる気なら、タオルとビーサン?ポンチョもあった方が良いのかな?
荷物入れるのにゴミ袋は持って行くつもりだけど...

日傘...ここ3~4年同じモノを使ってるのでそろそろ買い替えたいんだよね。
持って行かないで現地で買いたいんだけど、気に入ったのがないと嫌じゃん?そう思うとね~。
うちの日傘は折り畳みじゃないから、新しいの買っちゃったら邪魔だしな~。

日焼対策はしないとね。今日もUVクリーム買って来た! しかし、服がね~。紺か黒しかTシャツがないので、どうすべか?あっついんだよね、濃い色だと。
初日ライブだから、ビーサンで行く訳にも行かないし、オシャレ靴で行くと初日しか履かないしね。

ずぶ濡れだと、ちゃんと着替えしなきゃまずいかな?σ(^_^;

万全にして天気がすごかったらどしよう?