でぃずに庵

リゾートで遊んでいた頃のブログ記事をこちらに引っ越しさせました。

あぁ、ヤバいっ!

4月からのインパレポをかなりサボってる...
4月に2回と6月に1回だっけか?それさえもう、怪しい...

そうこうしている内に、夏のインが近づいて来てます。もう、夏も終わりだってのに。
25日に東京にライブを見に行くので、25日から東京入りして、翌日から2泊3日で舞浜。

実は、札幌に引越してから夏にインしてないですよね。
クールなんちゃらやら、全く見た事無い。
なので今回見れるのは嬉しい半面...札幌との気温差が一番心配。
なんせ、札幌既に寒めですから。(^_^;)

耐えられるかな?耐えなくちゃね?
何持って行けばイイ?何着ればイイ?さっぱりです。 でもね、今日ね...超衝動買いで...ビデオ買っちゃったよ。

いや、かなり前から買い替えたいな~っと思ってたんだけどね。
お友達からオススメ機種も聞いてたんだけどね...
別のお友達は、その機種を最近買ったと言う話を聞いて、今回のインで使い心地をリサーチする予定だったんだよ。そう、今朝札幌に向かう途中旦那ちゃんと話してたんだもん。

でもね、お店を通りかかったら「本日最終日」の割り引きの文字、スターとの値段も他店とは比べ物にならないスタート値段、そこに20%ポイントと更に割り引きだ、なんだと言う話で...途中2度ほどインターバルと、家族会議とお友達リサーチを挟み、とうとう買っちゃったよ。

なので、夏イン、頑張って楽しみます。
今週はとりあえず準備に勤しみます!