でぃずに庵

リゾートで遊んでいた頃のブログ記事をこちらに引っ越しさせました。

ディズニーランドホテル

今回の遠征で時間があれば立ち寄りたいな~と思っていたのがディズニーランドホテル。
帰り間際に、お友達が誘導してくれました。ありがとう!

ロビーにはミッキーとミニーのおすましスタチュー。(なんかカタカナで書くと変?)

なんとなくミラコっぽい色調はグッズのデザインだけじゃないね。 雨が降りしきる中,お庭にも。

街灯のてっぺんにミッキーアイコン。これ一灯でオウチの玄関にあっても可愛いだろうな~。
お庭の噴水は大きなトピアリー。

ファンタジアを模しているので、カバさんは必須アイテム。

もちろん、ファンタジアミッキーも居なくちゃね。
ほうき達も居て、なかなかこじんまりした噴水でも嬉しくなっちゃうね~。

ショップから庭まで案内してくれたお友達に改めてありがとう!