でぃずに庵

リゾートで遊んでいた頃のブログ記事をこちらに引っ越しさせました。

夏納め

キャッスル前のクールザヒートを待っている時の真っ白い雲...ドナに見えませんか?
です。
かなり形が崩れて来たと言うか、向こう側に向いちゃった感じだけど...帽子を被ったドナ...上クチバシの感じがウッドペッカーに近いか?
ちなみのこの後登場したのがドナだったよ!

この雲がドナに見えたのはアヒラーだから? そして、今回1度は食べたいと思っていたシェイブアイス。

25周年カップにしてみました。
ガゼーボで買ったイチゴ。
甘過ぎなくてさっぱりしてて美味しかった~。満足、満足♪

お楽しみのクールザヒートは、ポンチョを着たり、ひたすら濡れて踊ったりと3日間楽しみました。

しっかり防水対策してビデオも撮影!
でも、1回だけ間違ってスタンバイのママずっと撮影してるつもりでビデオ構えてました...(ToT)