でぃずに庵

リゾートで遊んでいた頃のブログ記事をこちらに引っ越しさせました。

さて、悩もう♪

10月...10月こそはインするぞ!
毎年4月と10月は原宿のライブに行くのが恒例なので、欠かさずインはする♪

今回は8月にインをしたので、なんとなく9月のインは予定しなかった...
シーのオープニングの日は欠かさず行っていたんだけど、一番楽しみにしていた5周年に行けなかった頃からトーンダウン。なんとなく秋のシーイベントはつかみ所がなくて、「美味しいよ」ってだけな気がしてた。(笑)

さて、今回は年パス制作から始まる(はず)。 一応宿泊は23日から押さえてるんだけど、飛行機が何時に乗れるか当日じゃないと分からないミステリーチケット(爆)だし、年パス作ると何時に入れるかしら?まさか入場制限ってことはないよね?っとドキドキ感がいっぱい。
お友達も一緒にイン予定なので、やはり朝一便に挑戦?それでもバスがTDRに着くのは10時半過ぎるだろうな~。そう考えると前乗りして一人インで年パス作っちゃおうかな~?
いや、それとも22日危険なお泊まり(爆)に再挑戦してみる?っと以前の体調ぶっ壊しの反省がない選択肢を作ってみた。メインのライブまで元気で居なくちゃいけないしな~。

帰りは...27日あたりにしようかな~?っと。週末に入るとミステリーチケットで帰れなくなる可能性があるからね。

今回はパックツアーじゃなく航空券だけの手配なのでかなり流動的。
さて、どうしようかね~。