でぃずに庵

リゾートで遊んでいた頃のブログ記事をこちらに引っ越しさせました。

出張お土産

今回の東京出張は、ほとんど舞浜滞在だった旦那ちゃん。(お仕事です)

ZEDの感想は、好きな人にはいいんじゃない...だった。(笑)
なんか欲しいグッズある?っと行く前からリサーチされてたんですが、自分が行く時に売り切れだと悲しいので、イベントグッズはチェックしない主義のワタクシ。
10月行くので大丈夫っと言ってたんですが、お土産買って来てくれました。たぶん、ボンボだね。 巾着とメモ帳。

わりと巾着を買いそろえているのを覚えてくれていたみたいです。
このサイズのメモ帳って普段出てた?
次回行ったら、後はカンバッチとポスカだな。

ハロウィン柄の袋が可愛いね~。

裏面はシーのアラカルトになっていて、両パーク兼用だね。
以前は各パークで別のイラストになってたんだけどな~。経費削減かしら?

10月のインが楽しみになって来たぞぉ!