でぃずに庵

リゾートで遊んでいた頃のブログ記事をこちらに引っ越しさせました。

ファイターズなドナ

たぶん、各球団で出てるシリーズだよね?
数年前まではドナがキャッチャーだったと思うんだけど...最近はスティッチがキャッチャーなんだね~。

ボールを口にくわえてるスティッチも可愛いのだけど、やはりアヒラーとしてはドナを。

買ったのはボールペンです、シャーペンとストラップがありました。
メモ帳とタオルもあるんだけど、タオルはドナが無いの(ToT) 気になってたんだけど、ずっと買いそびれてました。

札幌駅にファイターズショップがあるので、そこでお買い上げ。

まだ、開封はしてませんが...(笑)
年が明けたらスケジュール帳と一緒に持ち歩こうかな♪