でぃずに庵

リゾートで遊んでいた頃のブログ記事をこちらに引っ越しさせました。

ワンランクアップ

先日アップした、お手製(笑)の巾着を更に1アイテムプラスしてみました、

さて、何が加わったでしょうか~!
横の安全ピンは関係ありませぬ、念の為。

アップにしてみましたよ。

10月のインでまたまた大好きなシリーズがセールになっていたので、またもや分解。
これは欲しかったスィーツバージョン。
やっぱり可愛い!後はコスメバージョンがセールになってくれれば...

ここにつける意味は全くないんですけどね~。 機種変した携帯はこんな事になってます...

つけ過ぎですか?

お友達に貰って楽しみにしていたストラップをつけるつもりだったんですが、この携帯ったらストラップ位置がオシリなんですよ...
こんな場所にストラップつけるの初めてだよ(ToT)
なので眺めのストラップは不向きと判断。

なのでちっちゃいパーツのみをつけました。
ミッキーのグローブアイコンのキーチェーンは取り外し可能なので、上衣のポッケや鞄の外ポッケで落ちそうな時につけようかと...