でぃずに庵

リゾートで遊んでいた頃のブログ記事をこちらに引っ越しさせました。

雪まつり

雪まつり初日、開会式にミッキーたちが飛び入り参加したそうな!
この雪模様コスチューム、可愛いね~。懐かしいね~(笑)

見たかったな~。(ToT)
一昨年の開会式も雪まじりの悪天候でしたが、今年も水っぽい雪... ディズニーの雪像前でもイベントがやるらしい!っと急遽伝令が!
大慌てで準備して行きました~。
ミッキーとミニーが雪像完成のお祝いに駆けつけてくれたそうです。

25周年の衣装...可愛いけど...個人的には...前出の衣装が好き。(笑)
なんか、寒い場所に来たって感じの普段着感があって好きなんですが。

ステージ上にちびっ子があがってダンスタイム!
ステージの下でお子さんの名前を呼ぶ親御さんたち...ヨチヨチとステージを親御さんの居る方に進むお子さんが一人...気付いたミッキーが抱きとめると言う一幕に客席も感動のどよめき。

ミッキーも慣れない雪の上でドキドキだろうに...ジェントルやのぉ~。

雪像、昼の顔と夜の顔(笑)

前の方だとグーフィーが隠れちゃうし、遠くから取るとグーフィーの鼻面(笑)で顔まで見えない。

もう一回、グーフィーの男前が分かるように撮影してみたいな~。