でぃずに庵

リゾートで遊んでいた頃のブログ記事をこちらに引っ越しさせました。

DREAMS and MAGIC

東京ディズニーリゾート写真展「DREAMS and MAGIC」の札幌会場開催日が近づいてきています。
(詳細はコチラを)

3/27~4/1
富士フィルムフォトサロン札幌にて、10時から18時30分 (入場無料)
前は道庁の方にありましたが、今は西武の向かいになりましたね。

たぶん、転勤のどさくさで札幌会場で写真展を見る事は出来ないだろうと諦めてました。
ところが、転勤が延びまして(笑)行けちゃうんだな~、これが。(^O^) 行けないと思っていたので、2月の東京遠征で半日パークを諦めて六本木で行われていた写真展に一人で行っちゃいました。

(これは六本木駅から会場に向かう途中のポスターです。場内は撮影禁止です)
思ったよりもこじんまりとした写真展で、作品一点一点が大きいので作品数的には思ったより少なかったです。
でもでもでも、すっごく素敵な写真が沢山展示されていてメロメロ。

一人でウルウルしながらグルグル何度も見ちゃいました。

友達を無理矢理にでも誘って一緒に診るべきだったな~と大後悔しました。
東京は期間も長く、前半後半で数点写真が入れ替わったようですが、前半を見てないので何が変わったのやら...札幌はどうなるんだろうな~?

今回の札幌は旦那ちゃんも見に行ってくれると言うので、楽しんできま~す!