でぃずに庵

リゾートで遊んでいた頃のブログ記事をこちらに引っ越しさせました。

行ってきました、写真展!

先日、記事を書いた写真展が今日からスタート!早速行って来ました。

こちらが現場(笑)
お隣は旅行会社さんなので、最近モンスターズインクのポスターに軒並み変わってる中、久しぶりにこのポスターを発見!

開場前に着いちゃって、する事も無く会場付近をウロウロ。
でも、外から見える写真だけでも2月に一通り見ているだけに、思い出しウルウル。
中に入ったら涙腺壊れないかしら? 会場内は撮影禁止なので、外だけでも...っと撮り納め。

この皆の仲良さげな姿だけで、色んな妄想が頭を駆け巡る。

会場は六本木よりはちょっと手狭な感じかな。広さ自体は変わらないけど、沢山のパーティションを使って沢山の写真を展示していた六本木に比べると、会場内の柱の4面を上手に利用した以外は壁面のみなので、枚数が少なく感じる...けど、実際どうなんだろう?

前回気がつかなかったけど、私が気に入った一連のシリーズ、今回もウルウルしながら何度も何度も見てたんですが、全部海外パークだわ(笑)

TDRシリーズはキャラもてんこ盛りで、キャラたちの楽しげな様子がとってもステキ!
海外パークのシリーズは各作品ごとについているキャプション(と言うかテーマ)が心を鷲掴み。
これからご覧になる方のタメにも詳細は省きますが...写真とそのキャプションを読むと、泣けます!
いや、泣かせるつもりはないんだろうけどね。

六本木の様にビデオ上映などはないので、かなりアッサリした地味な写真展ですが、TDRに飢えてる方には絶好の癒しの場になりますよ!