でぃずに庵

リゾートで遊んでいた頃のブログ記事をこちらに引っ越しさせました。

DREAM PARTY

新さっぽろで開催されたDREAM PARTYに参加してきました♪

会場前は沢山の人ひとヒトでした。なので席順の抽選までしばらく並んで待ちました。

その間にフォトロケなんかを写メって見ました。

皆の顔がワクワクしてましたよ。 座席が決まり、抽選券などと一緒にゲストシールを貰いました。

見える所に貼ってくださいと言うことだったので、腕に貼ってみた。

ドナルドダックのテーブル♪
チケットの半券とBと書かれた券が抽選券でした。
いくつかのグッズは半券を使って抽選。3組ほどだったかな~?
そして、ABCの抽選券で3種類のグッズから必ず何かが当ると言うシステム。

全員が何かプレゼントが当るシステムって、なんだかステキ♪
みんな嬉しい気持ちで帰れるね(≧∇≦)
しかもグッズが入ってる袋がとても素敵なデザインでした。

抽選会の後はお楽しみのショータイム!
これがとってもゴージャス!!!
ネタバレになってしまうので写真はやめておきます(笑)
思った以上にゴージャスな面々、そして素敵な時間でした。