でぃずに庵

リゾートで遊んでいた頃のブログ記事をこちらに引っ越しさせました。

見納め25周年!

2月のインが25周年ファイナルだと思っていたら、旦那ちゃんの粋な計らいでファイナル見納め再上陸。
ちょうど遠征しているお友達とも会えそうな日程。暑い位の快晴!

所々、旦那ちゃんと約束があったり、帰る時間があったりで見納めと言いつつ見たのはミシカにミニミニにワンマン...それからグリ。

ミシカは噴水の具合で虹が出て綺麗だったな~。

炎天下シーでドリカンを待つ気力も無く、ランドのウィズインは初日ハズレて、2日目はナイスな当選...なのに、風キャン(ToT)3日目は無事当選して綺麗な見納めとなりました。

ビデオ持参したわりに、ほとんど撮影していないな~。

ウィズインの後、ランドでワンマンにするかシーでBBB見るか悩んでシーに移動。
しかし買いたかったグッズがシーには無くて、一人会議の結果ワンマンもBBBも諦めてグッズ探しにランドへ。(笑)やはり基本は物欲大魔神
でも、アメフロでクルエラとグリをして、シーを出る時にエントランスでドナとグリしたし。
ランドではゴッドマザーとハグつきお別れもしたしね。満足、満足。 明日から、新アトラクションとしてお目見えする新しいアトラクション、モンスターズインクのプレビューで乗車してきました。
事前リサーチ無しで乗ると、サッパリ訳の分らない状態...スピードが速いのか?
モンスターは探す余裕はあるんですが、隠れミッキーたちを予習無しで探すのは大変かな?
ライドの向きが自動で変わってしまうのと、乗ったライドに寄って動きが変わるみたいだし...プレビュー(スニーク)中はスピードも探り探りで変わってるかもしれない。

システム調整で乗れないかも...とドキドキだったけどね。

映画モンスターズインクの「その後」のお話らしいから、映画を知らなくても平気っちゃ平気だけど、やはり事前に映画を見た方がずっと楽しめると思います。

ハニハンとバズにアクアトピアの動きを足して割った感じの印象でした。
以外と動きが激しい...満腹時、体調不良、睡眠不足の時は避けた方がよろしいかと。
長時間待って乗ると、ちょっと物足りないかも...

グッズは既に色々発売されてました。Tシャツとか色々可愛いのが沢山!
明日からはもっと増えるかな♪

ってコトで、来週再上陸してきます。