でぃずに庵

リゾートで遊んでいた頃のブログ記事をこちらに引っ越しさせました。

ウェルカムバック

いつものロッカーにコロコロ入れて出動だぁ!

ランドのこのロッカー定位置になりつつあります。
空港バス前のロッカー上段、400円なり~。

パークガイドもデザイン一新されてますがディスカバーも一新!すっごく素敵!

思わず杉真理ちゃんの♪君の瞳に映る、僕はどんなやつだぃ?っと歌が聞こえてきそう。

パークガイドには隠れミッキーはなくなったのかなぁ? 桜はかろうじて...と言う感じですが、色とりどりの花が美しいこの時期のパーク。

ショップの中も新商品が満開!

今年はこのシリーズのキャップやTシャツを着たゲストさんが増えそうだね。

ミキミニだけでなく、ドナや他のキャラも出ないかな~?
やはり笑ってるミッキーとミニーが一番可愛いかな?