でぃずに庵

リゾートで遊んでいた頃のブログ記事をこちらに引っ越しさせました。

降りだしたぁ

ポツっ....ポツっ...と降り出しても気付いてなフリをしていたけど、限界!
折り畳み出動!でも風もあるし、雨も強くなったり止んだりを繰り返している。
え~いっ、買っちゃえ~~~っ!

欲しかった傘を買う口実が出来たからラッキ~(^_^)v 明日から始まるスプリングカーニバル!今日の雨で花たちはパワーアップだね。

この周辺は3段活用でピノキオ劇場になってます。

オーバーのラストの垂れ幕...前からお花が描かれていた?プリマだから?

アメフロには今年もファンタジアガーデンが美しい。

これからワンマン見てシーに移動。BBB見てからランドに戻ってさ迷いま~す。