でぃずに庵

リゾートで遊んでいた頃のブログ記事をこちらに引っ越しさせました。

写メ・あれこれ

プリマヴェーラ初日初回を鑑賞。 

リドで見るのは初めてかな?

去年までと導入部から違ってて、今まで以上に派手で楽しくなった気がする。 リドを出ようと出口に向かっていたら、あまりにもキレイなお花を発見して思わず立ち止まる。

近くに居たカストさんが気付いてくださって「芍薬ですよ」と教えてくださった。
芍薬にしては背丈が低めらしいけど、とっても美しい色で折り紙で作ったくす玉みたいにまんまるになっていて、本当に綺麗!

そして、リゾートラインのエスカレーターに可愛いミッキーも発見!

こんな可愛い看板でメンテナンス中なんて言われたら、「ガンバレ!」と思ってしまう。(笑)