でぃずに庵

リゾートで遊んでいた頃のブログ記事をこちらに引っ越しさせました。

久々・サラ~ム

先日、一人インの日に久しぶりにシーの奥地まで。

お友達と一緒の時でも、アメフロやハーバー周辺、行ってもケープコッド辺りまでだったんだよね。
たま~にロストやアラビアまで辿り着く事はあってもキャラグリを探してる事が多いので、ショップを見れば良い方で、アトラクションはノータッチ。(笑)

今回、ロストで気になる迷彩ミッキーバッグがありお値段も手頃(だけど、その分若干ちゃっちぃ)。雨の中3回くらいお店に戻ったんだけど、結局買わずじまい。(^_^;)

だって、そのうち赤札になる気がするし...スティッチの迷彩シリーズでこのバッグが出ないとも限らないし。

迷彩柄が好きって訳じゃないんだけど、このロストの迷彩シリーズは何気に色々持ってるな~。
Tシャツにウィンブレ、傘...そうは言っても3種類か?あっ、バンダナもあるな。

あっ、話が逸れました。 で、アラビアに到着。

こちらもアラビア風ガーデンが美しい。

たまにはカレーでも食べる?っとレストランものぞいたけど、食指が動かず断念。

せっかくなので、マジックランプシアターに入ってみたよ。

TDSプレオープンで見て以来大好きなシアターなので、最近トンとご無沙汰。
久しぶりに見たシャバーン...えらい、貫禄でたな~。
以前はもうちょっとホソッコいシャバーンだったのに。
でも、今回のシャバーンもなかなか楽しい人だった。

クライマックスからハッピーエンドにかけて、何度見てもウルウル来ちゃう。
やっぱり大好きだ、マジックランプシアター。今度から、暇を見つけてちゃんと見てから帰ろう。