でぃずに庵

リゾートで遊んでいた頃のブログ記事をこちらに引っ越しさせました。

前回のインで買った傘。
昨日、雨のお出掛けで活躍!ワンタッチだから楽よね。

お家に帰ってから玄関に広げて干して....朝起きて見たら畳んであったんだけど...なんか変。

なんか、破れてる?糸がキレただけっぽい。 骨が折れてる訳じゃないので、裁縫道具引っ張りだして来てチクチク修繕。

はい、元通り♪

まだまだ活躍してもらいますよん。



そう言えば、6月9日からめてインするつもりだったんですが、二転三転して保留...転勤が否めない昨今...6月のインは無くなりました。(いや、自分のさじ加減なんだけど)

で、こってり忘れてたけど、今月ファンダフルのプレゼント引き換えがあるんだよねっ!
う~ん、ショック...引き換えに行くべき?