でぃずに庵

リゾートで遊んでいた頃のブログ記事をこちらに引っ越しさせました。

夏の復習1

夏にインパしたんですよ...7月。杉さんの横浜コンサートに合わせて...熱い関東に遠征。
家に帰って来てグッタリしてる前に8月中旬まで終わってました。(ToT)

クール・ザ・ヒートは、去年炎天下でかなり頑張って見たし、ボンも去年1回見たからいっかな~っとかなりユルい志。

笑いってクールとか去年見てないものを見よう♪っと、頑張りました。

到着日は、そのまま横浜に流れまして、大森のアークホテルに宿泊。こちらのホテル週末はTDRまで無料シャトルバスがあるのだ!
シーの大きめロッカーは埋まるのが早いので、一旦ランドに降りて荷物を預け、万が一制限がかかるとまずいので、ランドにインしてお友達を待つ...が、アクシデントで遅れるらしく、シーに行きました。クールサービスがちょうど帰って行く所...残念。
で、ショップをのぞいていたら友達のブログでアメフロで何やらやってるはず!っと思い出して移動。

で、無事に見れましたマーチオブチャンピオン。2周年のパレード子供バージョンって感じだね。
そのまま、2回目のクールサービス待ち。凄まじい暴風に負けず、久々小屋方面から初デラックス鑑賞。

ビデオが風に煽られてグラングランしちゃって、思わず1人で笑ってしまった。
家に帰って見たら、風の音で音楽とキャラの声がかき消されてるぅ~。(ToT) ランドに移動しまして、お友達と無事合流。

で、ワンマン。この回のピーターがめっちゃカッチョ良かったの!特に二の腕が荒木真樹彦サンみたいで(爆)その後も滞在中ワンマン見ましたが、二の腕が見えないと確証が掴めません...たぶん、最終日に他の役でいらしたと思うんですが...

そして、抽選にははずれちゃったので、花壇から笑いってクールを2回見ちゃいました。

かなり前評判がいいのを聴いていたんで、期待大!
花壇の所だとちょっと遠いので臨場感が薄いけど、楽しいですね。

1回目は風が強くてキャンセルかもと心配したけど、無事開催。でもかなり仕掛けは省かれてました。2回目はほぼ完全バージョンじゃないかな?
も~、引きの画は充分なほど撮りました。

この日は錦糸町のレバントさんに宿泊。お友達も同じホテルを予約していたので一緒にシャトルバスで帰りました。

いや~、ジッとしてると暑いんだけど、風が強かったからかなり緩和されて有り難かったな~。