でぃずに庵

リゾートで遊んでいた頃のブログ記事をこちらに引っ越しさせました。

夏のお土産

スーベニアマグ系は、かき氷のカップ1個だけ。

今回かき氷は2回食べましたが、抹茶の方が美味しかったな♪
そして、今回も買っちゃったのが傘。

メンズなので大きめなのかな...普通のメンズサイズよりも大きめになってますので、相合い傘にオススメ(#^_^#)

小さなドットとミッキーアイコンがデザインされているので、かなり近寄らないとキャラクターグッズには見えないです。ネイビーなのも個人的に気に入ってます。
最終日、風が強くて強い雨が降りだしたので、一目惚れした傘を買っちゃいました。
ちゃんとした傘で三千円なら、けっこうお買い得だと思うんだけど。可愛過ぎないけどよく見ると可愛いの。
この折り畳みも出ればいいのにな~(笑)

これはシーで販売されているランチバッグ。(正式にはSPセットランチバッグ付き・バッグなしも選べます)
このバッグが千円だと思うと、ちょっと高いな~と感じてしまうので普段は滅多に手を出しません。
今回、こちらの裏面のドナとグーが可愛いので買っちゃいました。

普段のランチバッグと生地が違うね。撥水だね。サイドのマチ部分は撥水じゃないのよね~。

今回は、あとポストカードとカンバッチくらいしか買わずに帰宅。

傘やバッグと大物を買ったので、物欲が鎮火したのかも♪