でぃずに庵

リゾートで遊んでいた頃のブログ記事をこちらに引っ越しさせました。

さっ!テレビ見よ♪

今日はHBCのHanaテレビでディズニー情報だ!

見なくっちゃ♪ なんか放送一週間延びちゃって今週放送。
特に今年のハロウィンの情報は手薄だったね~。

JALさんのツアー紹介なんだろうけど、その割りにツアー特典の紹介とか手薄だよね。
やはり地方局だと、今ひとつ情報の魅せ方が手ぬるい!
滅多に行けない地方の人の役に立つリサーチをアップして欲しいな~。

もしくは、初めて行った人が戸惑わず楽しめる様なガイド形式とかさ。

なんで、ディズニーホテル15分前入場の紹介をランドホテルエントランスの入場口からして、入ったのがシーなんだ?したら、シーの入場ゲートのミラコからやればいいっしょ?
その辺りの雑な作りが今ひとつ役に立たないよね~。


今週だっけ?サプライズでシーから生中継やってたけど、生中継でガヤがうるさいとウザイね。
もうちょっと、見てる側も楽しめる様な案内にして欲しいな~。
テンション上がってるのはいいんだけどね。
なぜかミラコとザンビの2元中継のブラビ?みんなでホテルから見ればいいやん。
ザンビのテラス貸し切りにして、ミラコもいい部屋貸し切りって...その日にしか行けない一般ゲストの事も考えようよ~。