でぃずに庵

リゾートで遊んでいた頃のブログ記事をこちらに引っ越しさせました。

ただいま&お土産

当初の予定通り金曜のお昼から土曜日までインしてきました。
今回のお買い上げは♪(笑)
まずは現地からアップしましたが、リゾートライン2デイズ。
それから...

今回のガイドはシーがミニーちゃん、ランドがデイジー
マップも10月から新しく(?)なってます。

ディスカバーも10月から変わりましたね。
こちらもミニーちゃんへ。(確か水色が英語バージョン)

お買い上げのお土産は...

前回から目をつけていた物含めて、まずはシーの戦利品。
一番奥にあるのは今回のハロウィン柄のバームクーヘン入りの缶。
前回買った傘の折り畳み傘(まだ、買うかっ!爆)
手前の2つのポーチは、中にキャンディーが入って2個セットで1600円。
単品で販売されているデジ機器用ポーチよりは若干チャッチぃ作りですが、迷彩柄のミッキーとスティッチです。さて、何入れようかね? 折り畳みじゃない傘もでかかったけど、この折り畳みもデカイです。

折り畳みなのに60センチあるんです。
閉じたサイズでもA4サイズよりも長さがあります。

持ち歩きにはかさばりますが、柄のミッキーは小さくて控えめなので、男性へのお土産、プレゼントにいいんじゃないかな?
私の場合は、今まで遣っていたチェックのミッキー折り畳みを旦那ちゃんにプレゼントしますけどね。
文房具ですかね。

上から、シーのハロウィンイラストの小さなファイルセット。
左のミッキーはノート、右のスティッチはファイルです。
今回、シーのグッズはポスカもカンバッチもいつも買っていたシリーズが全て完売でした。

ランドは巾着・ポスカ・カンバッチといつものシリーズを押さえられました。
あぁ、シーのが欲しかった...(ToT)

そして、番外編。ピアリのストアにてお買い上げ。



リゾート店オリジナルデザインのA4サイズのバッグにお菓子が詰まってますが600円。
ちょっとお得な感じがしたのでお買い上げ。
お菓子は旦那ちゃんに...パッケージまで可愛い...(ToT)
捨てらんないや~。