でぃずに庵

リゾートで遊んでいた頃のブログ記事をこちらに引っ越しさせました。

改めて、可愛い♪

昨日のブログでもアップしましたが、ストアで買ったバッグのイラストを改めてマジマジと見て見ました。
すんげ~、可愛い!

リゾート店限定のシリーズだけど、9周年記念イラストだったかも。
もちろん、おなじみのキャラクターの愛らしさはかく必要はないと思うんですが(笑)

細かい部分までが可愛いのだ! 隠れミッキーが仕込まれてます。

ここは9周年ロゴかな。しかもチデが居る♪
隠れミッキーとしていいかしら?

なんとなくグーフィーの帽子にも見ようと思えば見える?
こちらは煙突の煙がミッキー。

最近、ガイドマップ類に隠れミッキーがないから萌えるわ♪
底面は隠れミッキーじゃないけど、色柄共にエレガントで好き♪

バッグの素材的にちゃっちいと言えなくも無いけど、お菓子がついてて600円ならかなりお買い得だったかも。
お菓子がかさばるから、1個しか買わなかったけど...ちょっと後悔中。(笑)
これでお菓子が美味しかったら言うコトないね!