でぃずに庵

リゾートで遊んでいた頃のブログ記事をこちらに引っ越しさせました。

きっとクリスマス

クリスマス、11月と12月で2回行きたいな~と思ってたんですが、11月前半バタバタとライブや遊びであっという間に終わりまして...遠征の予定を立てる暇も無いままもう中盤。
12月に長めに行きますか?っと思っていたら、急に転勤の話題が急浮上。
浮かんでは消え浮かんでは消える転勤話、今度はどうなるの?

今回転勤が決まれば、毎日とは言わなくてもちょこちょこクリスマス見に行けるんだけどな~。

そんなこんなで12月の遠征予定さえ立てられない今日この頃。

悔しいので去年の写真でもみましょうかね。 去年はランドのキャッスルショーがあったよね。

どんな話だったかすっかり忘れちゃったよ...(^_^;)
スティッチのクリスマスパレードがあったね、そう言えば。

ショートパレードでしたけど。
OVERもクリスマスバージョン。

毎年の事ながら、可愛いっすね。
ミースマもクリスマスバージョン。

なんとか見れて良かったわ~。
今年でファイナルだね。

キャンドルライトリフレクションズは、島田歌穂さんのナレーションが聞こえて来たら、もう(ToT)
今年は無事に見れるかな~?