でぃずに庵

リゾートで遊んでいた頃のブログ記事をこちらに引っ越しさせました。

さてさてっ!

近づいてきました、舞浜遠征♪

今回の舞浜は2/1~2/3の二泊三日。
基本はランドのパワーオブミュージックですが、もちろんシーも行きまっせ。
ご飯食べに行くだけになったりして?(笑)

今回ランドは8時閉園らしいので、ホテルのシャトルバス待ちの為にシーで時間ツブすしかないな~。
でもでも、主立ったショーは終わってるんだよね、この時間。
タートルトーク連チャンで入るか?たまには奥地に行ってマーメイドラグーンとマジックランプシアター入り浸るかぃ?

POM見て来たお友達のブログを見ると、立ち見はかなり撮影には厳しそうだな~。
だからってビデオ置いて行くのは寂しいし...
今回は去年買っちゃった、新しいコンデジ持参だぃ♪さて、撮れ具合はどんな感じかね~?
シャッター切ってから、実際に撮影されるまでのレリーズタイムっての?それがちょっと長く感じるな~。
SDカードの予備を一応持参しますかね。

明日はほぼ荷造りを終えたいな~と思ってますが、どうなるかしらん?

週間予報、今の所月曜日までしか見れないけど、月曜は悪くなさそう。
う~ん、でもガンガン変化しそうな気もするから油断ならないわ。