でぃずに庵

リゾートで遊んでいた頃のブログ記事をこちらに引っ越しさせました。

勿体ない事を...

去年11月あたりに我が家のテレビは地デジ化完了。

しかし、アナログでいいやんっと最初はアナログで見てましたが、デジタル放送見るとやはりお友達が言っていたように、画面の綺麗さにアナログに戻れないですね。

私はドラマやバラエティーと普通のチャンネルだけでも持て余している為、スカパーやwowwowに手を出す事も無く、基本新しい番組に手を出す事がありませんでした。


ところが、先日ふっと何を思ったのか...土曜日の「王様のブランチ」ってBS-TBSでどうなるの?っと思ったんですよね~。
北海道で「王様のブランチ」はお昼で放送が終わります。
ディズニーナビが放送される第2部は、ローカルの普通の番組にチェンジ。(ToT)
なのでコッチに来てから全然見る事がなかったんですが...テレビ欄を見たらBSだとフルで放送じゃないですかっ!

大慌てで録画してみましたよ。

すっるっと、なんっと!ディズニーナビが札幌に居ながらにして見れるじゃないですかぁ!O(≧▽≦)O
ビックリですがな。

ってことで、これから毎週土曜日は第二部録画決定!

先日は、POMを早速レポート。いや~、楽しみ楽しみ♪