でぃずに庵

リゾートで遊んでいた頃のブログ記事をこちらに引っ越しさせました。

ADトレイン

札幌の市営地下鉄にディズニーのラッピングトレインが走ります!
(詳細はコチラ

4両編成の地下鉄東豊線、4両とも違うラッピングらしいっすよ。

今年の雪まつりは札幌市が大通5丁目会場にディズニーの雪像を制作するんですよね。
大通会場とつどーむ会場を結ぶ地下鉄東豊線でってことらしいです。
明日から雪まつりの終わり頃の2/11まで走ります。

HPにADとレインが走る時刻表がPDFで発表になってます。

私は...舞浜から戻って元気だったら見に行こうかな?っと思っております。
東豊線はね~、滅多に乗りに行かないからな...東西線なら明日の朝一でも行くんだけどね(笑)