でぃずに庵

リゾートで遊んでいた頃のブログ記事をこちらに引っ越しさせました。

帰りました~

旦那ちゃんの全精力を傾けた奥様お誕生記念イン、無事終了して戻ってきました。
ありとあらゆるコネとツテを総動員して、サプライズづくしのTDR二泊3日となりました。

私はサプライズに喜ぶよりも戸惑う事ばかりで、「あんまり喜んでない」と思われる始末。
すいません、根本的に喜び下手なんで...σ(^_^;
いや、元々喜怒哀楽分かりにくい人間なんです。

最終日は、二人とも飛行機に座るなり爆睡。今月で終わってしまうドリンクサービスも受けるコトなく札幌に到着しちゃいました。

昨日・今日で片付けと家事をほぼこなし、日常に戻りました。
まだ、画像データを落としたり、ムービーをHDDに落としたり、細かいお片づけや整理は終わってませんけどね。

明日から、データ落とし作業に取りかかります。

今回は、私にしてはお買物しなかったインでしたが、先月POMや新商品はチェックしてあれこれ買って来ちゃってましたからね~。イベントはそのままなので新商品もほとんどなかったし。
でも、D24の新しいトートバッグが可愛くて、買ってもらっちゃいました~♪
これが、パークで大人気(笑)、レストランのキャストさんなんかが気付いてくれて、賑わいました。

3日中2日は雨に降られてガッカリモードだったけど、1日目はZED、2日目はシェフミッキーの予約があったので、夕方からは雨を気にせず済みましたし、最終日は朝からお天気が良くなって安心、安心♪

一大イベントをプロデュースした旦那ちゃんも、無事終了して一安心した模様。パークのショーやパレードも楽しんだようで良かった、良かった。

また、時間を見つけて、今回のゴージャス旅の模様をアップして行きま~す。