でぃずに庵

リゾートで遊んでいた頃のブログ記事をこちらに引っ越しさせました。

再上陸♪

ランドのイベントPOMが楽しかったから♪っと言うだけの理由ではないのですが...

昨年、旦那ちゃんがとあるパーティーTDR宿泊券をゲット!
なんと、この宿泊券セットがすんばらしいラインナップ。2010年以降の利用という設定だったので、奥ちゃまのお誕生日にインしましょっと言う事が決定しました。
ZEDの鑑賞券もついていたので、こちらも予約。
せっかくなので...っとシェフミも取ってもらいました。

スケジュールが出てから色々考えると1泊では足りましぇん!っと1泊追加で2泊3日の旅。
土~月の3日間なので、混んでるよね~(^_^;)
しかも週間予報3日間とも傘マーク...

でも、ま、ZEDもシェフも屋内なので雨でも楽しめる予定が2つ確保されてるだけよしとしましょう。
今回、旦那ちゃんの野望がショー・パレだったので、ちょいと不憫だけどね。
旦那ちゃんは1デー3枚使ってのインなので、パークホップは出来ないので、お天気にあわせて移動出来ないのがネックだな~。

ま、お天気は空の神様の胸三寸なので人間がどうあがいた所でどんならんので...楽します、雨でも雨じゃなくても。花粉対策も準備完了!

さっ、行くよん、舞浜♪ 今週、火曜日から押し入れに隠し持っていた溢れんばかりのディズニーグッズ...とうとう片付ける決心をしました。

1箱出してウンザリ。結局3箱取り出して身動きとれず(ToT)
約3日かけてやっと完了!
グッズやパークの袋を綺麗に片付けてやりました~。

あとは、一番の難関...パークガイド...(^_^;)
これは帰って来てから地道に整理して片付けます。