でぃずに庵

リゾートで遊んでいた頃のブログ記事をこちらに引っ越しさせました。

東京ベイホテル東急

今回、1泊目にお世話になったのがオフィシャルホテルの1つ東京ベイホテル東急さん。

今までにも何度かお世話になっています。

今回、旦那ちゃんとの舞浜旅行が決定したのも、元はと言えばこちらの宿泊券とZEDの鑑賞券とパークチケットのセットが当ったからなんです。いただいたのは去年の秋頃だったかな?
でも利用出来るのが2010年以降となっていたので、奥様のお誕生日に使いましょう!と決定。
羽田空港についてマジカルファンタジー号で舞浜へ移動。
ランドで下車してリゾートラインに乗り換えてベイサイドステーションに行き、シャトルバスでホテルまで移動。
こちらのホテルはシャトルバス到着するのが1階で、フロントが3階なので、エスカレーターで上がらなくちゃいけないのがちょっと面倒くさい...と思ってしまう。
チェックインには早いので、手荷物だけ預けて、いざパークへ!

パークで遊んで、5時からのZEDを見てパークに戻りご飯を食べてから、再びリゾートラインでベイサイドステーションまで移動。
バス乗り場は長蛇の列で、まだバスが来そうにないので歩く事に。大きな荷物がない事だし、バスで到着するとチェックイン手続きも時間がかかるしね~。
バスの到着よりも早く着いたのでチェックインも手早く済ませられました♪

預けた荷物とともにベルの方がお部屋まで案内してくださいました。
海側だけどバルコニーもあってデラックスなお部屋をいただきました。



バスルームは広くて、シャワーブースと洗面台とバスタブが1部屋になっていて、お手洗いは玄関の近くに別途ありました。
お部屋も全体的に広かったです。

しかし、二人ともバタンキュ~で気がつけば朝...生憎の雨で起きても暗かった(ToT)

朝は、朝食に「孔雀庁」の中華バイキングに行きました。(コチラ
何カ所か朝食会場があるのですが、洋食会場に比べるとスムーズに入れました...が、ちょうど私たちで満席となり、一足違いで行列が出来始めました。(洋食会場に比べると短かいですが)
お粥も野菜・肉・フカヒレと3種類あったし、なかなかのお味と品揃えでした。
朝から1人2700円の朝食とは...豪勢だな...(^_^;)

朝食の後はお部屋で最終パッキングと片づけをしてチェックアウト。またしてもバスでベイサイドステーションまで移動しました。