でぃずに庵

リゾートで遊んでいた頃のブログ記事をこちらに引っ越しさせました。

ディズニーアンバサダーホテル☆その1

2日目はディズニーアンバサダーホテル


と言う事で、東急さんを出発して、リゾートラインでリゾートゲートウェイステーションで下車。
私はフリーキップが3シーズン揃ったので、オリジナルピンとの引き換えに。(詳細はコチラ
旦那ちゃんには荷物を持ってウェルカムセンターにて荷物を預けに行って貰いました。

引き換えが終わってウェルカムセンターに行くとディズニーホテルの列がすごい!
旦那ちゃんの順番が来て手続きをした時に、チェックイン時間を聞かれて5時以降と答えたら「チェックイン手続きも出来ます」と言う事でお願いしたら...改めてチェックインの列に並ばなくちゃいけないんだとか!
そこでやってくれればいいのに~。(ToT)
結局チェックインの列に並び直して旦那ちゃんが手続きをする事になりました。
私はコンビニを覗いて待つ事に。(けっこう時間かかりました)
この日は、私のお誕生日。
ちゃんとデータに登録されているのか手続きの時に準備してくださっていたバースデーシールを旦那ちゃんが貰ってきてくれました。

名前の部分は、もちろん本名が入ってます(笑)
初めて貰ったよ、アンバサダーさんのバースデーシール(#^_^#)
ミッキーが可愛いね~!

ちゃんと用意してくださっていたのがとっても嬉しかったです♪

アンバサダーホテルはホテルパーク間は無料シャトルバスが運行しているので、今日からはリゾートラインに乗る事もないかな?今日まではリゾートラインの2日券があるので乗れちゃうけどね。

荷物を預けて、チェックイン手続きも終えてから、本日はシーにイン。
霧雨の様な小雨と強風でほとんどのショーが雨バージョンで、寒かった~。

夕方早々に御部屋に戻ろう!っと旦那ちゃん。
シェフミの予約が20時だったので、部屋に入っちゃうとパークに戻るにも中途半端なのにな~と思いながらも、風邪ひいてもいけないので、夕方早々にホテルに戻りました。

既にチェックインもしてあって、お部屋も決まっているのでフロントに寄らずに直接お部屋に...
そして2階で迷子になる。

はて、2階?
なぜ?
ん?


まっ、ましゃか!
もっ、もしかして????



その2に続く♪