でぃずに庵

リゾートで遊んでいた頃のブログ記事をこちらに引っ越しさせました。

アンバサダーその2「ドナルドダックルーム」

2階で迷子になったアホ夫婦ですが、無事辿り着きました。

茄子じゃないですよ!ドナルドの帽子を象ったルーム表札です。

そうなんです!旦那ちゃんったらアヒラーな奥様の為に2週間ほど前からアンバサダーホテル10周年記念で新しく出来たドナルドダックルームを予約してくれてました!(≧∇≦)
(高いんだよ...この部屋...(^_^;)大丈夫なんだろうか???)

嬉しいよりも、戸惑いの方が大きかったんですが、ドアを開けた瞬間に吹き飛びましたっ!


いちいち可愛いぞぉ!

この壁左側がバスルームになってます。
ベッドもドナカラー!ヘッドボードはドナの足の形に♪

ソファーもドナっぽいカラーです、青いクッションも黄色で縁取られてます。



このランプのミニチュアがあったら絶対欲しいな~。
ヒモ部分がドナの帽子のリボンになってます。
分かりにくいですが、この壁紙もとっても凝ってるんですよ。

この壁紙をモチーフにしてポストカードがあるといいのにな~。
ドナとデイジーのイラストが3パターン散りばめられてます。

壁紙だけじゃなく、絨毯も要チェック!

ドナの足跡が!そして胸の赤いリボンも散りばめられています。

そして、足跡はちゃんとベッドに向かってるんですよ~!
芸が細かくないですか?(#^_^#)
あぁ、可愛過ぎます。

オマケとして、ベッドのドナグッズを駆使して眠ると...

あなたもドナルドになれる???


まだまだドナルームのお話は続くよ!