でぃずに庵

リゾートで遊んでいた頃のブログ記事をこちらに引っ越しさせました。

アンバサダーその4・シェフミッキー

夜ご飯はシェフミッキーの予約を取ってくれていましたO(≧▽≦)O
2年ぶりくらいでしょうかね、私は...旦那ちゃんはシェフミデビューです。

(シェフミッキーは宿泊じゃなくても、ランチとディナーは予約可能です)

旦那ちゃんはお料理のメニューの豊富さと美味しさにビックリ!
決して安い値段ではないけど、この値段でこれだけのご飯が食べれてキャラクターと逢えるならいいっ!とお気に召した様子。

写真は撮ってませんが、お料理の種類も多いですが、パンも種類が豊富で、デザートもケーキやゼリーなどなど色々と揃ってます。
2時間弱居て、キャラは4周くらいしてくれました。



ついつい撮っちゃうのよね、ドナのオシリ♪


こちらでも旦那ちゃんがハッピーウィッシュを予約してくれていました。
キャストさんがサンプルとともにバースデーシールを持って来てくださいました。



お店を出る時に新しいものを用意して渡してくださいます。


テーブルにドナが来てくれた時に、「ハッピーウィッシュ...ミッキーなの。ドナじゃないの」っと言ったら、「いい所に気がついたね!僕も前からそう思ってたんだよ!」とドナの声が脳内に聞こえました。旦那ちゃんの脳内にも届いたらしい(笑)
是非、ドナファンの署名を集めてシェフミッキーに提出してくれ!っと言ってました。

ドナファンの皆さん、レッツ署名!

「昨日からずっと雨なの...」と泣くと、ミッキーは明日は晴れるといいね的なリアクションでしたが、ドナは...「今日は寝ないでずっと晴れるように祈ってなさい!寝ちゃダメ!」とリアクション。
「ドナをてるてる坊主にして吊っても良い?」っと言うと却下されました。

やはりリアクションもドナが♯1だ~ね。

ハッピーウィッシュは、間もなくアンバサダーホテル10周年デザインに変わるようですね。
次のお誕生日も行かなくちゃ..かな?σ(^_^;