でぃずに庵

リゾートで遊んでいた頃のブログ記事をこちらに引っ越しさせました。

アンバサダーその5ドナルドブレックファースト

お部屋について何やら怪しい電話をしていた旦那ちゃん。
贅沢にも朝食のルームサービスを頼んだらしい。

(是非、ドナ部屋にはドナのカードでお願いしたいもんです)

お部屋にはバースデーカードとフルーツのプレゼントが届いていたので、朝食にスライドさせて1人前だけお願いしたみたい。(フルーツのプレゼントは粋な計らいをしていただいた模様)

(結局、シェフミでお腹いっぱい食べたので、お腹がすかなくてフルーツはオウチに持って帰りましたが)


朝7時半頃だったかな?届きましたよ、可愛い朝食がっ!

お部屋の構造上、台車で窓辺のテーブルまで運べないそうです(笑)
スタッフの方が1つずつテーブルに運んでくださるのですが、ベッドサイドに台車のままセッティングしてもらって朝食頂きました。


ドナ部屋だけの特別な朝食なんだそうです。

と言う事で、旦那ちゃんも更に奮発しちゃったらしく...


味はもちろん美味しいです。

そしてドナルドらしい演出も!
なんとバターがドナのオシリと足をモチーフにデコレーション。

パンはドナのランチケースに入った浮き輪パンとバターと同じくドナのシッポパンと足パン。

値段を考えると大変申し訳ないんですが...ドナ部屋に泊まるんなら絶対1人前は頼むべし!

ドナが運んで来てくれるともっと素敵なのに...ついでに一緒に食べてくれれば☆..:*・゜
ドナのメッセージが入ってたら素敵なのにな~と妄想は膨れる一方でした。