でぃずに庵

リゾートで遊んでいた頃のブログ記事をこちらに引っ越しさせました。

NEXT IN

なんとか3月のイン日記をアップ。
とりあえず今度のインまでには...と思っていたので、ちょっと必死にアップしてみました(笑)

日曜は東京でライブがあるので行って来ま~す!
二日ほどヂャイコんちで遊んでから、舞浜1泊2日...今思うと、2日じゃ足りないね\('0';)/
でも、まぁ、仕方ない。

平日だし、春休みも終わってるから激コミは避けられるかな?っと信じているよ。

お天気どうかな~?
ここ最近寒いよね?
この間週間予報見たら、私が行く時期は気温がソコソコある気がするんだけど、予報だからね~。

しっかりチェックしておかなくちゃ!