でぃずに庵

リゾートで遊んでいた頃のブログ記事をこちらに引っ越しさせました。

10.04.20~21

初日は横浜のヂャイコ宅から移動。なんか脳みそが沸いていて、地下鉄を乗り間違う事2回...30分有れば着いていたであろうに1時間近くかかっちゃったよ。
JRも乗り間違えると怖いので、横浜からバスで移動する事に。
今日デートするお友達よりかなり遅くなっちゃった~(ToT)ごめんちゃい。

バスの中でジタジタしながら、なんとか舞浜に到着。(横浜からのバスはシー・ランドの順なんだよね)
ランドでロッカーに荷物を入れて、インっ!

とりあえず、午後からの雨予報を踏まえて、午前中にイースターパレードを見ておきたいっ!
そんな私の気持ちを察して、お友達が早くからスタンバイしてくれてました。感謝。
お陰で、見れました、可愛いバニードナ。(#^_^#)

一番具沢山の場所で、大満足。
待ち時間の間に、逢いに来てくれたお友達にご挨拶も出来た。
続いて、ボンネットパーティーも鑑賞出来ました。

ミニーちゃんお手製のダッフィーが売れに売れてウハウハなのが衣装っぷりに現れてる?
(あっ、ついに表で黒腕繁盛記)

この後ミニミニに移動したんですが、並んでる間に雨が降って来た。席に案内されて座ってたんですが、ご挨拶もなくあっさりキャンセル。悔しいので、ワンマンへ!

この後は、まったりランチ...けっこうな雨だったので夕方まで長っ尻しちゃいました。

お友達とバイバイしてから、ショップを改めて覗いてストラップ作ったりパーク内をウロウロ。
シーに移動してショッピングと思ったけど、ランドに荷物が有るのでまた戻って来るのが面倒で、本日はランドオンリー。

パーク内のフォトロケをチェックして、水道橋のホテルまで戻りました。 2日目はホテルを予定通り出発して、電車乗り継ぎで舞浜へ。
久しぶりにあの東京駅構内を歩きました。この2日間でキャリーを握る手にマメが...(^_^;)

まずはランドで荷物をロッカーに入れて、お友達と無事合流。
ランドをチラッと見てからシーに移動。
お友達の粋な計らいで、SPキャラグリに同行させてもらいました♪

その後でプリマを見るべく場所取り。かなり時間的には早い?って感じだったけど、既に場所取りされてる方も多いので、積もる話もあるべ♪っとトークタイム。

無事にプリマのファイナルを見収めました。

そしてザンビーニでご飯♪

お買物をしてランドへ移動。
今度はイースターの場所取りしつつ、またまたトークタイム。

お友達は、イースターを見てパークを後に。

私はワンマンを見て今回のインのフィナーレを飾ります。


ランドからバスに乗って札幌までひとっ飛び。



今となっては、最後の遠征となりました。