でぃずに庵

リゾートで遊んでいた頃のブログ記事をこちらに引っ越しさせました。

ポストカードとファンダフル

今回もポストカードをお買い上げ♪

左はイースターのドナルド、右は27周年デザイン。
イースターのデザインは可愛いね~♪みんなウサギに変身っ!

プリマも今年がファイナル...華々しいイラストが可愛いね~。
各パークのイベント消印はこんな感じでした。



ファンダフルのオリジナルグッズ引き換え期間中だったので,両パークで引き換えて来ました。
こちらはランドで貰ったチャーム。

シーはは携帯が入るくらいのミニバッグ。

ミキミニが裏表で離ればなれ(笑)
なんとなくBBBっぽい雰囲気?衣装はファンダフルだけどさ。