でぃずに庵

リゾートで遊んでいた頃のブログ記事をこちらに引っ越しさせました。

リゾート店10周年♪

イクスピアリ10周年と言う事は、ディズニーストアリゾート店も満10周年!

と言う事で、10周年を祝うデザイングッズが登場しています。
海外パークのファンタズミックのフィナーレの蒸気船を思い起こ¥されるデザインになってます。

まずはリーズナブルで実用的なものを購入。
中には数種類のスナックが入っているバッグです。
600円なので、リーズナブルでしょ?

数日前に行った時は既に店頭から消えていたのですが...

記念のイラスト缶にキャンディー詰め放題も購入しました。
かペーパーカバーもしっかり10周年。
こちらも630円となっておりまして、私でも買えちゃうお値段です(笑)

他にもバッグやポストカードなど色んな商品展開がされています。

パークで雨が降ってつまんない...って時にはストアをチェックするのもオススメです。