でぃずに庵

リゾートで遊んでいた頃のブログ記事をこちらに引っ越しさせました。

七夕グリーティング

ここ数年は毎年開催ですかね?七夕ウィーク。
以前は隔年だった記憶が...
と言っても、札幌に引越してからはなかなかこの期間にインはしてませんが。

牛車(正確には人力車か)に乗ったミキ・ミニと徒歩チームはプーサン・ティガー・ピグ・ラビットとドナ・デイジー・チデ・グーフィー・プルートの2チーム。

イーヨーが居ないんだね...寂しいわ。
プーサンは枯葉なのか笹の葉なのか...服についてましたね。
ドナたちは毎度おなじみの七夕コスチューム。

パレードとしては短いので、アッという間ですけどね~。
キャラが歩いてくれてるので、普段のフロートに乗ったパレードより近くて楽しいですね。
ま、タイミング悪く逆サイドを歩かれてる事も多いですが(笑) ムービー撮りつつシャッター押してるので、タイミング悪い写真になってますが(笑)




午前と午後、2回グリーティングがおこなわれてま~す。